注目キーワード

自動売買ツール kakugo実績 2019年9月 給料を上回った!?

こんにちは!Daichiです。

気づいたら自動売買ツールを使い始めてもう1年以上が経過しているということに驚きました。

FXの世界でまだまだ生き残れていて嬉しい限りです。

生き残ることが大事ですからね!笑

さて、Twitterなんかではたくさん自動売買ツールの実績を載せたりしているのですが、久しぶりにツールの実績をまとめておこうと思います。

裁量はメインでスイングをやっているのですが、最近デイトレでちょこちょこと利益いただいたり、いろんな口座を作って色々やっています。笑

その関係で、自動売買ツールの実績画面がパソコンの画面になってしまっていて少し見にくいですが、お許しください。。

自動売買ツール実績 2019年9月

ということでまずは9/11です。

利益 40,573円

やっぱりパソコンの画面だとかなり見にくいですね。。

でも流石の実績です!!ありがたやありがたや!!

どんどんいきましょう。続いて9/12の実績です。

利益 76,957円

ありがとうございまーーす!!仕事が忙しくてあまりチャートを見れていなかったのですが、その間にもちゃんと利益を出してくれていました。本当に頼もしい限りです。

続いては9/13です。

利益 123,491円

やはり中旬の相場が落ち着いているときはどんどん利益を稼ぎ出してくれますね。この時期は調子に乗って回しまくるのがいいですね。

どんどん次を見ていきましょう!

利益 45,317円

もう仕事終わりにこういう実績を見るのが楽しみで仕方ありませんでした。笑
というか本当に働く意味がなくなってくる。。。

損失 3,046円

この日はあまり相場も動かず、マイナスになってしまいました。
でも3000円程度の損失なら全然問題ありません。笑
あまり欲張らずにこの日は終了!!

そして次の日!

利益 98,000円

ありがとうありがとう!!

ありがとうしか言ってないですね。自動売買ツールのおかげか、毎日美味しいご飯を食べれるようになりました。笑

まぁ税金分とか、これからの投資の資金のために多少残してはいますけどね。

次の日も見ていきましょう!

利益 1,758円

ズコーー

しょうもない。。まぁよしとします。この日も相場があまり動かなかったので。

ということで9月の利益はこんな感じになりました!!

全部合計したらいくらなのか計算してみると、、

1ヶ月利益 383,050円

!!!!!

!!!!!

普通にサラリーマンの給料を越えていますね。

自動売買ツールをずっと使い続けて改良を重ねてきて、やっとここまで到達してきました。

でもまだまだ通過点にしかすぎません。1ヶ月1千万円は欲しい!!

もっともっと頑張っていきます!!

自動売買ツールについてはこちらにまとめてありますのでご覧ください!

ではでは!!!

>最強の自動売買ツール kakugo

最強の自動売買ツール kakugo

日本一の利益を稼げ出せる自動売買ツールの開発に向けて日々研究を繰り返しています。最大利益1日75万円!!

CTR IMG