注目キーワード

自動売買ツール kakugo 実績 2019年8月 大型アップデート版開始!

こんにちは!Daichiです。

実はこの2019年8月から、大好評いただいている自動売買ツールkakugoの大型アップデート版がリリースされました!いわゆる完全版kakugoといっているツールですが。
その名前は kakugo100 !!!

これはメルマガ会員登録していただいた方に無料でお配りしているkakugoとはちょっと違ってて、有料になってしまうのですが、かなり格安で

お渡ししているものです。提供しています。

さて、この大型アップデートした完全版kakugo : kakugo100を僕も運用開始しましたので、その実績を公開していきたいと思います。

ちなみにこの有料版のツールについての詳細は、メルマガ会員ページに書いてます!

自動売買ツール kakugo100の運用実績

さて、8月から僕もこちらの完全版kakugoですが、実はTwitterでもちょこちょこ成績を投稿していました。

これをみて完全版kakugoを始められた方も結構いらっしゃいました。

この記事では、僕が実績を投稿していたTweetをまとめておきたいと思います!

どんどんまとめていきます!!

まずはこちら。様子見から入っています。

そしてだんだんと利益を伸ばせるように設定を上げていきました。

https://twitter.com/d_fxstock/status/1163939118142803968
https://twitter.com/d_fxstock/status/1164297334823374848
https://twitter.com/d_fxstock/status/1164677198936039424

1日に数万円単位で利益が出るようになりました。

https://twitter.com/d_fxstock/status/1165043287146692608

1日で70万円ほど利益が出た時もあり、かなり嬉しかったのを覚えています。笑

やっぱりkakugo凄い。。

だんだん、数万円を稼ぐのが当たり前になってきたのがこの頃です。。

kakugoの開発に時間かけて本当に良かった。。。
嬉しくて、、嬉しくて、、こと、、ばに、、できない、、

まとめてみて思ったのですが、かなり利益を積み重ねてますね。。笑

数万円利益を出してくれては停止してゆっくり過ごす。最高!!

まぁそんなこんなで9月まで実績を載せてしまいましたが、やっぱりkakugo最強ですね!!

僕の相棒です。

kakugoの紹介についてはこちらの記事にまとめてありますので、是非ご覧ください〜。

何事もリスク管理が大事

自動売買ツールを使うにせよ、裁量トレードをするにせよ、やっぱり大事なのはどれくらいのリスクが発生する可能性があるのか、ということです。

あらかじめリスクを知っておけば、そのリスクについての対策を講じておくだけでいいので、リスクマネジメントはやはり重要になってきます。

そして、kakugoのリスクとしてはメルマガ会員ページにもちゃんと記載しているので、よく読んでいただくだけでリスクマネジメントをすることができます。

Twitterでは最近自動売買ツールの紹介をしているアカウントが増えてきました。僕も試しに釣られてみたこともあるのですが、ちゃんと稼働ルールやロジックを説明しているツールはほとんどないです。ましてや、本当の意味でのリスクを提示しているツールなんて皆無ですね。

「リスクは自動売買ツールを回さないことです」とか「リスクは自動売買の設定が初心者には難しいことです。でもマニュアルがあるから安心!」とか、リスクと取れないような曖昧な文言でなんとかツールを使ってもらおうとしている勧誘Tweetが多いです。

kakugoはそうしたくはないので、これからもどんどん検証を重ねつつ運用方法のより良いやり方も追求していくつもりですし、本当の意味でのリスクもちゃんと提示してシミュレーションもお伝えしていきます(これはすでにメルマガ会員ページで公開済み)。

自動売買ツールをやるかやらないかなんて、それぞれの判断で決めていただくべきことですが、僕は自動売買のおかげで資金的にも時間的にもかなり楽になった(でもツールの検証時間は増えた。。)ので、まぁ興味があったら1度使ってみてはいかがでしょうか!!

>知識の結集!学習するインディケーター

知識の結集!学習するインディケーター

多くの投資家が着目するラインを自動で学習してチャネルラインを引いてくれる最強のインディケーター! トレンドフォローのトレードが簡単にできるようになります。

CTR IMG